FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリームなライブ

たぶん皆さんご存知だと思うんですがGENOウィルスが流行ってるらしいのでお気をつけください。
Macなので一応なんとか大丈夫そうだと思いながら
Firefoxの方はJava切るあれ導入してみたら
某きせかえサイトがそれじゃぜんぜん使えないじゃないかという感じで
実はJavaScript頼りまくってたんやなあ…とおもいました。

そういえば大分日は経ちましたがドリライの他校日替わり辺りを書いとこうと思います。
(みくしでぶちまけたのと大体一緒です)
追記からどーん


他校ズの日替わりは
9日 14時
「じゃあ誰が青学とメインで戦うか決めよう」
「どうやって決めるんですかねえ」
「かけっこ」
「かけっこ!?」
メインとサブステージまでの通路の最初のとこに
ぎゅって詰めてクラウチングスタートな他校ズ(かわうい)
あくつ「じゃあ位置について………ドンって言ったら走るんだぞお前らァ!」
あくつ「位置について……よーい………ドンって、よーいドンってそもそもなんなんだよ」
みたいな感じで3~4回うだうだしていました。(走らない。)
あくつ「よーいドンってなんなんだよ!」
橘さん「俺はよーいスタート派だ!」
真田「俺はよーいはじめ派だ!」
さなだwwwwwwwwwでもそうだよね^^^

19時
「なんでこの4人なんでしょうね接点とかないですよね」
真田「ないな。(断言)」
「じゃあ仲良くなるためにあだ名をつけたらどうでしょう」
「真田おまえは…弦ちゃんだ」
真田「げんちゃん!?!?!?!?」
(ここのknskがとてもかわいくてとてもかわいくてお見せできないことがとても残念です)
木手はえーちゃん橘さんはぺーちゃんで
橘さん「あくつはあくつだろ」
あくつ「俺だけなんもないのかよ!なんかあるだろほら…」
\あっくーん/\あっくーん/\あっくーん/
木手「照れるのやめてください」
そんでなんだかんだまた喧嘩きゃいきゃいして、
真田「やめておけあっくん(笑)」
とかなんとかやってました。


10日
15時の他校ズ日替わりは
橘さん『青学と誰がメインで戦うか決めよう!』
木手『どうやってきめるんですかねえ』
真田『じゃんけんだ』
『『『『じゃんけん!?!?!?!?』』』』
でじゃんけんすることになる。
木手『最初っから!!!』
で木手がパーだしたら他の3人みんなチョキ。
その後木手ハブられて3人で必死じゃんけん。
(何故かモニターのじゃんけんに見入ってしまった記憶がある)
(もっと顔とか見とけとあとから思うぐらい本気じゃんけんな様子が映る)
でなんだかんだ言って次に流れてました。

19時
『じゃあどうやって』
真田『背のじゅんだ!!!』
でした。
で、あくつが俺に指図するな!てことでいちばんに並んだら
あくついちばんちっさくて、どんどん追いやられて右にいって
(knちゃ/たちばなさん/ル.ー.ク/あくつ だった)
ほんでまたきゃいきゃい喧嘩したら
真田『よさないか!あっくん!ぺーちゃん!』
あだな再び。かわわわわわわわなかんじで
千秋楽だもんな!とかって
そのままあっくんげんちゃんぺーちゃんで和やかな感じに
knsk弦一郎『じゃあ四代目のメドレーでも歌うかー(にっこにこ)』
とか3人きゃいきゃいしてました。


焼肉の王子様がスクリーンで流れてあれ三次元化すんの…!まーべらすおそろしいこ…!!!!!
みたいなかんじで、でも確実に焼肉の王子様でした。
焼肉のあれにはかわいいものが詰まっていて
「うわあああああああああ」のちょたがベストかわいいちょうたろうでした。
yうたが、三角座りでタカさんにお肉をもらっていました。
yうたがじゃない不二が。うんyうたがでもいいや。かわゆでした。

千歳があまりにかわいいものだからちょっと千歳かわいいなと思い始めました。千歳かわいいな…。
何にぐらっと来るかわからないのでてにみゅちょうこええとおもいますちょうこええ夏こええ(…)


千秋楽は当日券で行ったらまさかのスタンド席最前列で
死ぬかとおもいました
いろいろ、いろいろしぬかとおもいました。
ぜんたいてきにknちゃんかわいいknちゃんかわいい言うてた気がします
黄色い子は一人しかいないのに思いだしたら黄色い子のことばっかり考えていたきがします
こう、スタンド席から見るとちょうどよくちっさく見えてまるで12cmぐらいの小さい生き物がちょこまか動いているように見えてスタンド席とてもお得…と思いました。アリーナで人の頭の隙間から見た腹チラとか色々はわたしの記憶に超保存と思いました。あーかわいかった。

| 雑記 | | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT