FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬みゅの話

冬みゅについて。
長い気がしますが書ききれてない気もします。日本語本当にむずかしいっす。


広島みてきたのでそれを中心に。


「マッチポイント」
「チームワークで作るタペストーリー」のあたりの
くるくるしてる青学がかわいいとおもいます。
ちょこまかしている青学がかわいいとおもいます。

「鎬を削る者達よ」が好きすぎます。
絶対に勝つ、それだけで生きてきた。
幸村がすっと横を向くのに対して
真田が勢いをつけて横を向くのとか、
ブン太ジャッカルのダブルスの時に赤也が一生懸命応援しているのとか
駆け込んでくるブン太とにおーくんから始まるところとか
夏のおさらいが見れる感じが好きすぎます。

幸村と金ちゃんが戦う所のボールの音から曲が繋がるのが好きすぎます。

滝のシーンのせんせいが「これから先も長いからな…」
みたいなことを言いながら毛布?かけてて、
本当にお父さんみたいでした。

リョーマ「げ、げこ……?(じっ…と日吉を見る)げこく……………」
ひよし 「げこくじょうだ!!!!!」
ここのりょまさまがかわいいとおもいます。

「越前リョーマを元に戻す」
の真田がなんかもう真田ァ!!!!!!!!!
ボール打つとみせかけて打たなくて歌いはじめてまた打ってさあだああ!!!!!!!!!
好きです。

神の子、それが幸村~デッドエンド が好きすぎます。
2曲の繋ぎが格好良過ぎます。曲とか照明とか格好良過ぎます。
『対戦相手のその様は奴の操るマリオネット。』
動作が美しくていつも見惚れます。
『自分の意志では動けなくなる 身も心も幸村次第
 だから奴は神の子 神に選ばれし男』
ほんとですよね神の子ですよねほんとですよね!!!!!!!!!!
『今お前にやろう俺の余裕、今お前にやろう俺の余裕!青学デッドエンド!』
その時幸村が笑顔になっているのが なんていうか もう 惚れます。好き過ぎます。

2幕開けたところのコントが好きです。
夏も思ったんですが1幕うわわわわわわってなった後に四天でホッとできるのが好きです。
コントいろいろありますがほらあの2人も~ってなったあとに四天2人がポーズを崩したりするのが好きです。
これがーラストさいごのーたたかーいの曲も好きです。
神と王子の戦い
神になっちゃったのか神ですよねそうですよねと思います。

幸村のテニスは
幸村のテニスでした。
もう何て言ったらいいですか 幸村のテニスでした。
幸村はいつだって最強なんですが、回を追う毎に最強になっていて
大千秋楽とか勝っちゃうんじゃないのと思っています。異論は認めます。
毎回イップスになります。
右も左も上も下も、お前にはもう関係ない!!!

ジャージ受け取り
昼:仁王
夜:赤也 そのまましばらく持ったまま試合見てた

「ああどうしてこんなに苦しいんだろう」
のリョーマが好きすぎます。

天衣無縫の辺りは
うまく言えないんですが
必死に見ます。

プラス思考でガンガン進むぜ、のみんな制服の辺りで
はける時に幸村が真田の方を見ながら幸村と真田が駆けていくのが
幸村と真田が駆けていくのが
頭の中うわあなります。

制服のmtあかや ちまいかわいい。

THIS IS THE略のところで
冷たく燃え上がる心の中の炎~の辺りで
真田が帽子を直して、脇に挟んでるラケットを構え直して、って動いてるのが
なんか見てしまいますかわいい。

昼:合コン会場は宮島
夜:瀬戸大橋

卒業式後の桃ちゃんのアドリブが毎回楽し過ぎます。
広島楽では
「桃ちゃんサイコー!」
\桃ちゃんサイコー!/
「桃ちゃんかっこいいー!」
\桃ちゃんかっこいいー!/
「ひろしまサイコー!」
\ひろしまサイコー!/
みたいなお客さんとのやりとりがすごくたのしかったです。千秋楽っぽい!!!

広島、千秋楽っぽいところ
・青学バラードは良い歌詞すぎて涙目でした。
・2階席だったんですが2階までキャストさん達がいらっしゃってびっくりしました。
・目の前ymokに気を取られまくりました。

赤也役のmtが楽だったので挨拶でした
ゆきむらとさなだがおとうさんとおかあさんみたいでした
ymokもこどもでした…かわいいな!
mt「毎回りっかいが負けるのを見るのがくやしくて…
(後ろでごめんねっておじぎするmsdせいいち)
もう見ないでいいのがちょっとホッとします」
でも3/14まではあかやを演じるつもりでいます」
みたいな感じのことを言っていた気がします mt泣いてた…!
そうだよねくやしいよね…!演じてる人もくやしいよね…!
と思うと涙でした。

リョーマrk「自分にご褒美をあげようとおもいます!
(ご褒美を与える?あれ?なんて言ったらいいの?とかって後ろに確認してた)
ご褒美に、大好きなかきをたべようと!
たらふくたべようと!おもいます」
msdせいいち「Σdζ^▽^ζ(すごいうれしそう)」


本編終了で幕が降りる時に
赤也の前に出てくるymok、の前に出る赤也、の前に出るymok…というのをよく見た気がするんですが
mt楽ということで
☆\\(^o^)
という感じで赤也mtをたたえていました。
オンマイウェイでは立海の皆が赤也に向かって☆\\(^o^)という感じでたたえていました。
立海は家族かわいいなああああと思いました。
多分オンマイウェイで幕降りるちょい前ぐらいの時に
幸村が一直線に赤也の方へ向かっていって肩抱いたりしていました。

オンマイウェイで7日昼は不二が赤也のくびねっこをつまんで出てきて
幸村が「うちの子に何を」的な勢いで奪っていたのが!!!!!でした。
あと白石hdさまが暴れていらっしゃって
白石崩壊でした。
その余波で、幸村もブン太も暴れていて、異空間でした。
幸村ブン太白石でラケットの斬り合いをしてました。
幸村が白石に斬られて幸村が白石を斬りブン太を斬り
~幸村の勝利!~という感じで、異空間でした。
その周りというかステージ全体をnkgucまさはるが駆け回っていました。
なんか駆け回っていました。

オンマイウェイの幸村リョーマの握手がぐっとくる。

広島千秋楽が終わって「終了です」のアナウンスもあって全部終わった後でも
鳴り止まない拍手!で
みんなてにみゅだいすきなんやなあ…!と思いました。


大阪初日を見たときは、
幸村の戦いは孤独な感じがすると思ったんですが
試合開始前に部員と視線をしっかり交わしているのとか、
「幸村部長!!!」
「幸村、勝たんかぁーッ!!!!!」
を見ると、 みんながいる!立海はチームだ! という感じがします。


勝つとか負けるとかではなく奴はテニスを支配する、って
本当に良い歌詞だと思います。
本当に良い歌詞だと思います。

好きなところ書ききれないんですが
みんなかわいいなあああああああああああああと思います。

| 雑記 | | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT