FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢ライ2011

どりーむならいぶ行ってきました
ルド部分を中心に横浜から思い返していけばいいのかな…峰のことも書いたりしてますが。
神戸も行ったのでめもがうまいことまとまったらなんとなく書き足すかもです
続きからです


この記憶をどうやって定着したらいいのか観劇する度におろおろしながらまだずっと脳内にマリオネットhrs淳いる…

マリオネットの話
ほんとあのマリオネットのダンスがすきすぎて
観月ちゃんのマントもよく似合っているなー中ボスだなーかっこいいなーという感じで
でもマリオネット隊かわいくて愛しくて
動かない裕太を\よいしょ/ってはこぶD2がかわいいですね
そのあとの指を1本ずつくるくるって巻く動作と、その動作からの腕を下に向けてだらってなる感じとかすきです
その辺りはちゃんと真ん中に柳沢と淳がいるので両方追えるんですけどねー離れるとどうしていいか…どうしていいか…
そう裕太はこぶちょっと前の踊りがすごいD2かっこよくてかっこいいです
hrs君のダンスがほんとになんかほんとにかっこよくてすきでずっと見てしまう…。

ルドルフに集う我らの曲のあの衣装はほんとにわたしが王子系衣装好きと知ってのことか許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなね!
ルドルフ曲もマリオネットもそうだけど端から1人ずつポーズ決めていくあの流れとかほんともうすごいすきだしそれをだいたい良い席で見れすぎすぎたやばかった
妥協を許さぬ情念、の前のところで1人ずつポーズ流れてくのがあるんだけどそこの柳沢くっそかっこよくてずるいほんとずるい。淳は空中ドロップボレーしてる。曲の中でちょいちょい空中ドロップボレーしているので愛しいです。
淳は座る時にひらって服の後ろひろげて座ってそこからのあの膝立てポーズが本公演の時からすきすぎてなう!ですよという感じなのでほんとあれかわいくてかわいくてかわいい。あれガラスケースにいれた。いれました。ていうか入ってました大画面という名前の枠のガラスケースにも入ってました。
あの膝立て頭後ろに流してからの立ち上がる一連の動作、淳は手を腰の横辺りに置いてるんだけど柳沢は後ろに手を置いて頭を後ろに流してる。なんかほんとjnしゃん柳沢が性的でこのやろう。
さいごのテニスのエリート、の時の決めポーズが柳沢がちょう執事ポーズでかっこいいし笑顔だしでかっこいいからほんとずるい柳沢ちゃらちゃらしとるけどほんとはいいとこのこがちょっとやんちゃしてるみたいな感じがほんとすきでルドルフまじ耽美だな明.日.美.子.先生の作品でいうところの『薔.薇.色.の.頬.の.頃』の攻めさんなイメージなかんじのあのあれでいやべつにそれに限らないですけど
何が言いたいって\jnしゃんイケメン!/
淳のおじぎの仕方とかがすごいきちってしててルドルフみんないいとこのこよな………あれこのこ浜辺潮干狩りクラスタじゃなかったっけあっれ…それにしてもほんとかわいいかわいいすぎてなんでもそつなくこなしちゃう淳かわいいねって思った…そつなくっていうかなんだろうそのへんはまだ言語化できないいや他もできてねーですけど…
そうだ氷の貴公子なんだわ
空を舞う氷の貴公子って20.5巻公式キャッチコピーなんですよ恥ずかしいでもそんなところもすき

ルド曲からの自己紹介で土曜夜からjnしゃん柳沢が本気を出しすぎて最初からクライマックスすぎてころが速効型になった…。もう最初でもえがしんどくてルド曲終わったらすわってもいい…?みたいな気持ちにはなった立ったけど。立ちますとも。やまぶきもたのしいもの!
しかしほんと立ってられない
だってなんか観月さんが裕太くんに対してなんで柳沢には先輩なのに僕には観月さんでさん付けなんですかとか拗ねだしてあっ観月も呼ばれたいだーね?wで
客席せーの\せんぱーい!/からの全員に対してせんぱーいで振り返って一言、
みんないろいろかわいかったんですけど

淳にたいして\せんぱーい!/
淳『クスクスクス かわいい☆』
(って言ってるおまえがかわいいです)

柳沢『よーし次俺がやるだーねー
   淳そこ残ってせんぱーいって言うのやるだーね』
淳『せんぱーい(低音)(棒)』
振り返って頭ぎゅっ
ぎゅって
ハグて
オペラグラスみても画面みてもそこ見てもそこにありましたkど
なnなんでsか
ぎゅってしたあとごめんね突然ねみたいなかんじでおたがい手あわせてあやまってたけdもなnなんでsか
ヤナキサ廃大歓喜ですよ
しかもそれミヅタさんと一緒に見たんですよ
ヤナキサの人ですよ
もうそのあとドリライあとお茶してずっとなんなんです?結婚前夜なんです?プロポーズなんです?って話してました
土曜夜はそれがハイライトすぎて すぎた

土曜昼は
柳沢『口ぎゅーっ☆おそろいだーね☆』
淳『君の心にドロップボレー☆』
ルドルフ『寒い』『へたくそ』
淳『えっ』
かわいかったけどもw

思い出したから書いとくと
神戸の日曜夜は
淳『あーあ、くやしいなあ、僕の方が君のこと好きなのに』だったんですが
わたしそれに酷似した台詞をこの間の本で使ったので夢スイッチ入るつもりがほもスイッチ全開でどうしたらいいのかわからなかったよねわからないけどかわいかったから叫んだような気がするね…
思い返したらどちらでもおいしいね…

横浜日曜昼は
観月<最近さむいですねみなさんをあたためてあげましょう
からのいろんないろいろ(裕太かわいかった記憶はある)(みんなかわいかった記憶はある)(記憶努力値基本D2に全振りで仕方ないこれ)

柳沢『もーなんで手袋してくるだーねー!手つなげないだーね!!!』
淳『(手袋外して)ほら、手袋。寒そうだから。か、勘違いするなよお前が寒そうにしてるから…』
ツンデレあったんhrsまじかわいいかわいいすぎてかわいいかわいい
噛みぎみだけどもいいよぜんぜん!

日曜夜は
観月<今日はダブルスでお互いに何か言いましょう。
   僕は裕太くんに言います☆(キリッ)
これの裕太が観月さんが見守っていてくれたから強くなれましたって言ってるのが泣きそうになりながらでとてもかわいかったです

淳<俺、ルドルフに来れてよかったよ、柳沢がいるもん

ど  こ  の  同  人  誌  か  ! 
公  式  だ  ! 

立 体 公 式 同 人 誌 だ !

どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうもしないできない

柳沢<いつもうるさくてゴメンね。
   淳がいるからもっとテニスが好きになったダーネ!

その後ぎゅってしていた ぎゅってしていた 2人とも言ったあとぎゅってしていた

【恒例になってきました木更津淳のこんな○○はいやだシリーズ】
最初はえっ恒例ってちょっ待ってみたいな雰囲気の動作だった淳ですが
途中から
『うん、やろうか(スマイル)』ってなってて
それを聞いて隣の人が「やろうか って…」て言うものだからわたし吹いちゃってどうしようって思いました(゚v゚)
お知り合いでもなんでもない人だったけどきっと思ってたことは一緒のような気がする…www
いいじゃないおとこまえ受けあったん…
「うん、やろうか」って言って服ばさって脱いで柳沢が逆に照れるみたいなとこまで想像できて罪悪感ともえにミルフィーユでした。多層菓子!

楽では<こんな柳沢はいやだ>でちょっとだいぶ迷って
淳「アヒル口だし髪型うるさいしなんかぜんたいてきにうるさいし…でも嫌なとこないや、そんな柳沢がすきだよ☆(スマイル)」
そんな柳沢がすきだよ
すきだよ
横浜アリーナでさらっと告白しおるぞ…

からの<もし柳沢が○○だったら>
<柳沢がシングルスプレイヤーだったら>
柳沢「シングルスぽーい!ヾ(`Σ´)ノ
   淳がいなかったらてにすやんなーい!」
言い方とか諸々がかわいいかわいいすぎた
いなかったらやらないのねそうねかわいいね…かわいいね…

おしたりの物まねをまたやって、あとこれだけやりたいダーネって言って
聞いてください、ラッキー柳沢
『実力だけのダーネなんだよね☆(ゝΣ・)』って歌ってて
その通りすぎてくっそ腹立つ
jnしゃん完璧すぎて腹立つ(だいすきです)

ライバル以上敵未満
赤澤観月すごいいいなああああああああって思ったん
もうほんと、スパーク行くじゃん?赤観買うじゃん?どりらい行くじゃん?今に至るじゃん?みたいなね…

楽でゴールデンで淳が柳沢抱き寄せてからの肩組みではけてって
ほんとおとこまえすぎてどうしようかと

あとあったんちょいちょい煽ってくるあの感じがおとこらしくていいなと思ったら横浜ではそこまででもなかったかどうなのか見れてなかったのか、煽りおいしいです。

神戸楽ではあったんが眉間に皺よせるところまで見えて本当…


不動峰

深司ここでお前の気持ちを表現してみろ!
『見える感じる、みんなの、橘さんへの思い…』
で橘さん急に後ろ向いて上向いて涙こらえちゃって!
もう峰みんなでまじで橘さん!!!!!なるよね
橘『ばかやろう!…汗が目に入っただけだ!!』
きっぺいまじおとこまえですね
そっからのあの語りからの峰曲ですよ まじ流れ神
橘『それが俺たち、不動峰だろう!?』で、
強く、「はい…!!!!!!」って言ったのでわたしは峰のこにもなる(いろいろ矛盾)

土曜からかな
お前の気持ちを表現してみろ!から
1人ずつ
\ポッケー!/
客席\ポッケー!/
とかいう感じでやってキャッキャして
深司『みんな浮かれすぎなんだよ…』
なんだよお前も言ってみろよーもしかして恥ずかしいのかー???^^
うるさい、チビ
なんだとこら
で、わっちゃわっちゃ喧嘩からの
やめろお前達!せっかく7人揃ったというのに何だ!
からのあの語りからの峰曲になってて、流れやっぱり神というかうまいことなってた 
その前とかでもぜんぜん、かわいかったけど
ちょっと笑ってからの峰曲で切り替えたいへんだあみたいな感じだったけど
横浜土曜辺りからとてもシリアス展開だった…!

美しい髪に乾杯クラスタ(滝伊武)は
土曜は、シャンプー及びトリートメントを深司が『ひみつ…』って言ってた
前楽は、内緒話からの『やるねー』
楽は
『触ってみてもいい?』
って滝が深司の髪触って、
深司『はぎのすけ、俺も触ってみてもいい??』
で髪の毛触ってた なんなのなんか触り方が わあ だった
みせつけられてきましたイエー

呼んだ?でカーテンから顔だけ出してから出てくるときもあった

呼んだ?<眼鏡男子>楽で
室町くんもアヒルも出てきた
そして柳沢が室町くんのサングラスかけて
室町君は手で顔覆ってこっち向いてた(∩ω∩)

イブカミイブはそのままちゅーしろよの件については
神尾からあご触られに行ってた

ライバル以上敵未満で
赤澤観月は最後、赤澤が握手手差し出すんだけど
観月ちょう無視して奥にはけちゃって赤澤『観月ー!!!』って言うんだけど
楽で握手しっかりとしていて かわいかった

守るための戦いの不二観月戦の時に
横浜アリーナ大千秋楽でもだめかー!!!

不二が観月のところに手を差し伸べてくれて
いい戦いだったよって握手していた
そして2人でありがとうございましたしていた
かわいい

マリオネットは本当にかわいいですね(あれループフラグ)
マリオネットが曲が終わって不二先輩がラケットを振り下ろした瞬間に次の曲が始まるからそしたらマリオネット淳奥にはけるんですけど
さっきまでお人形だったのに不二先輩の魔法で人間に戻るということに
最初気づいたとき悲しくて
悲しいと思ったことにさらに悲しくてみたいな感じになったんだけど
もうだんだんそれが愛しくなってきてた愛しい。
あのマリオネットほんとマリオネットだし天使だし妖精だしそれでもやっぱり人間なんだというところが愛しいよーゴロンゴロンゴロンどっかんどっかん
hrs君本当笑顔がかわいくていいないいないいなって思います

魔法でって書いて思ったけど
不二観月はぜひ、あの薔薇の塔で眠る姫君@サンホラの
ならばどちらの力が上回っているか流る時のみぞ知るー♪をやってほしいです似合いそう
『10年後が楽しみですねアルテローゼ』『どうかな…』

知るって変換が最初汁になったので乾は自重してください!(机ドン)
でもtrmのデータだいすきです!
客席歌わせて『ありがとうございます』の言い方とかもだいすきです。


思い出した
がくおしおんぶで
がくと<おまえだって鳳とそうだそうだーってふざけてるだけじゃねーか!
で、うんうんってうなずくおしたりはかわいいなと思うんですが
そこで楽でおしたりが「そうだそうだー」言うてた
あとあのどの曲だっけ、はける時に日吉とどーん☆ってぶつかってからはけてたよ
たぶんひよし ちがったらごめん

大千秋楽の山吹の挨拶の、
ドリームライブが終わっても終わるわけじゃなく心に残る、みたいな話が、
本当にすごいしっくりきて。納得しました。

こう夢小説的な意味での夢スイッチはことごとくヤナキサヤナにされちゃいましたがめっさ満足ですが
でもドリームライブという夢見て来れたのでほんとうによかったですね!
おつかれさまでした!

| 雑記 | | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT